2009年03月31日

確実に稼ぐことができる、せどりシステム習得プログラム

確実に稼ぐことができる、せどりシステム習得プログラム


よくある質問について、お答えします。

あなたも分からないことがあれば、是非参考にして下さい。
【5日間せどりシステム習得プログラム】


Q.


私はメールとインターネットくらいしか、パソコンを触りません。

こんな私でもこのプログラムはできますか?

A.


会社でパソコンを使う人以外はほとんどの人がメールとインターネットくらい

しか使っていないと思います。あなたがその点しかできなくても全く心配する必要

はありません。5日間せどりシステム習得プログラムでは、パソコンが苦手な人で

もできるように図解入りで解説していますので誰にでも実践可能となっています。


Q.


プログラムの代金以外に初期投資費用はどれくらいかかりますか?

A.


プログラムの代金以外にかかる費用としては、インターネットに接続されている

パソコンと携帯電話さえあれば、あとは封筒、セロハンテープなどの備品の購入費

の数千円で足りるでしょう。


Q.


このプログラムは、本当に5日間でできますか?

A.


1日に取り組まれる時間にもよりますが、

5日間で概略をつかみ出品までできるようになることは十分に可能です。

実際に1日で販売まで出来た方も多数いらっしゃいます。



Q.


もしクレームがきたらどうするの?

A.


プログラム通りに実行して頂ければ、クレームがくることは非常に少ないと思います。

私も今まで数件のクレームを受けましたが、

お客様の気持ちになって回答を考え提案、または全額返金などの

処置を行えば必ず解決できます。



Q.


仕入れをする際に、本に関する知識は本当に必要ないの?

A.


はい。全く必要ありません。

昔は確かに必要な時代がありました。

今は●●●を使うだけで誰でも本の価値が分かるため、全く必要ありません。

ただ、知識は必要ありませんが、記憶力はあった方がいいですね。

例えば、この本は先月売れた本だとか、この人が書いた本は良く売れるなどです。



Q.


せどりは本当にノーリスクですか?

A.


はい。仕入れる前に販売価格が分かるため、ほとんどリスクはありません。

ただし、購入した本をしばらく出品しなかった場合には、本の価値が下がり、

市場価格が低下する可能性があるため注意が必要です。



Q.


どんな本が高額で売れるなんて分かりません。どうしたら分かるんですか?

A.


プログラムの中で、超初心者の方の場合の仕入れ方法を記載してありますので、

心配しないで下さい。
【5日間せどりシステム習得プログラム】

posted by せどり at 21:15| せどりで稼ぎたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実はせどりシステムを習得した頃は

実はせどりシステムを習得した頃は、

このまま一人で実践し続けようと思っていました。


【5日間せどりシステム習得プログラム】
なぜかと言いますと、

ライバルが増えると当然私の儲けが減ってしまうと考えたからです。



しかし一人でやっているのは何か寂しいな、

仲間が欲しいなと思い始め、

このプログラムを公開することとしたのです。



私はお金さえあれば幸せになれるとは思っていません。

幸せは一人で味わうものではありません。

ともに生きている家族、友人とそしてあなたと幸せを感じたかったのです。



その結果みんな数日から数十日で儲けることができるようになり、

友人の輪が広がっていきました。



そしてみんなが手にいれたお金と時間でパーティーを開催したり、

みんなで旅行に出かけたり、キャンプをしたりすることが出来ました。



あなたも私たちと同じように自分の好きな時に仕事をし、

好きな時に遊びに行くような生活をして見ませんか?



世の中にそんなうまい話はないよとか、私には出来ないという人は、

このノウハウは買って頂かなくても結構です。



今すぐこのページを閉じて下さい。



私と一緒に成功し、少しでも今より豊かな生活を送ってみたいあなただけ、

今すぐ申し込んで下さい。
【5日間せどりシステム習得プログラム】
posted by せどり at 21:09| せどりで稼ぎたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする