2009年03月31日

5日間せどりシステム習得プログラム

5日間せどりシステム習得プログラム

1日たったの1時間で中学2年生でも5日間で確実に稼ぐことができる、せどりシステム習得プログラム










5日間せどりシステム習得プログラム




せどりで確実に稼ぐためには、スタートが重要です。 初心者でも分かるように、写真と図をたくさん用いて解説しています。 また、ご購入から90日間無料のメールサポートもついていますので安心してご購入して頂けます。




せどりとは簡単に言いますと、

「古本を相場よりも安く入手し、それを相場程度で売り、その差額で儲ける事」

となります。



私も最初はそんなに簡単に古本が売れるんだろうかと本当に不安でした。



しかしそんな不安は3日でなくなりました。

そうです。簡単に売れるんです。



    なぜなら、インターネットが普及した現在では

          仕入先、仕入れ方法、

      そして販売先までもが確立しており、

         どんな素人でも簡単に

 古本を仕入れ販売できるようになっているからです。



そんな私も実は他のせどりマニュアルを購入して勉強しました。

しかし、特に重要なあの部分の説明が少ないと感じていました。



重要なあの部分とは・・・ずばり仕入れの部分です。



この部分の説明が充実していないと本格的に稼ぐことができません。

また継続的に稼ぐためにも絶対に必要なノウハウです。



私が今までの経験から得たせどりのノウハウ、テクニックを、

45日間かけて誰にでもわかるように写真、図を用いて詳しく、

また分かりやすい言葉で表現し、約100ページにまとめあげました。





その内容は次の6ステップから構成されています 。



    ステップ1     効率良くせどりを行うための準備と心構え

    ステップ2     儲けを最大化する仕入れ方法とは

    ステップ3     最短で一番簡単な販売方法とは

    ステップ4     効率的な梱包から発送までの方法とは

    ステップ5     効率的な在庫管理方法とは

    ステップ6     より稼ぐためのシステムとは



あなたは、はじめこの商材のページ数の多さに圧倒されるかも知れません。



これだけのボリュームを理解できるのだろうかと心配かも知れません。



しかし、安心してください。



私がこのノウハウ、テクニックを作成する上で一番気を付けたのは、

あなたに確実に基本をマスターして頂くために、



写真、図などを多用して詳しく、

また分かりやすい言葉で表現したことです。



余分な内容は一切含まれていません。

ステップ1から順番に進めていけば必ず儲かります。

しかもほとんどノーリスクです。



また基本的に必要なものは携帯電話と

インターネットに接続されているパソコンだけ。



仕入れたその日から販売が可能です。



1日1時間の作業で十分こずかいが稼げます。



初心者でも簡単に出来ます。



私の中学2年生の娘でも全く問題がありません。



実際に参加者の9割以上が完全な初心者です。



あなたが全くの初心者でも、



                このプログラムを知ったことで、

        毎月必ず稼げる「せどりシステム」を簡単に、

        しかも最短で習得することができるのです。


5日間せどりシステム習得プログラム

〜初心者でも毎月5万円以上儲けを確保できる方法〜

あなたの生活を豊かにする!

せどりシステム習得プログラム
【5日間せどりシステム習得プログラム】




それではどのようなことをすれば、

毎月5万円以上稼げるようになるのか順に説明します。



私が半年間かけて何十万円も投資して学んだ情報と、

現場での実践〜検証を行ってきた結果からまとめ上げた

『せどりを効率良く行うためのノウハウ』、

そのシステムの全てを公開します。



このせどりシステム習得プログラムの核となる部分は、

過去に公開されたせどりノウハウには書かれていなかった、

これまでの常識からでは想像できない内容を含んでいるところです。



正直申し上げて他のせどりノウハウを学んだ人は、

「こんな効率良く短期間で簡単に学べる方法があったのか」と、

大きなショックを受けるでしょう。



しかしこのシステムの内容を知れば、

最短で儲けることが出来るのです。



今からでも決して遅くはありません。





この『5日間せどりシステム習得プログラム』で得ることができる、

驚愕のせどりシステムのほんの一部を紹介すると、



ステップ1

効率よくせどりを行うための準備と心構え

  確実に利益を上げるためには、

効率良く作業が出来る環境作りが不可欠です。

  5日間でせどりを習得するためのスケジュールとは?

せどりを行う上で、最低限準備しなければならないものとは?

作業効率が上がるあのツールとは?
【5日間せどりシステム習得プログラム】






【5日間せどりシステム習得プログラム】


1日たったの1時間で中学2年生でも5日間で確実に稼ぐことができる、せどりシステム習得プログラム
 
posted by せどり at 21:20| せどりで稼ぎたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月に36万円以上稼げる方法とは、「せどり」

月に36万円以上稼げる方法とは、「せどり」












金、知識、資格、時間、人脈、全て無しの

もう先がない39歳の倉庫で働く貧乏な男が

中学2年生の娘でも出来るある作業を、

毎日1時間行うだけで

1ヶ月に36万円稼ぎだすことができたのですが、

あなたも、この方法を知りたくはありませんか?



もし今のあなたの給料とは別に、

毎月36万円以上のお金が入ってくるようになったとしたら・・・。



もっと自由で楽な生活を送りたい!と少しでも思うのであれば、

ほんの少しだけ時間をとって想像してみて下さい。



もしあなたの収入が2倍以上になったら、あなたは毎日何をしますか?

* 買い物に行って前から欲しかった物を買う。
* 焼肉やお寿司を好きなだけ食べる。
* 毎月家族と温泉に行ったり、友人と海外旅行に行く。
* 今よりも広い家を購入する。
* 欲しかった宝石、アクセサリーを買う。
* 夢だった車を買う。
* 両親やお世話になった友人に、ご飯をご馳走する。
* アルバイトをやめ、自由な時間を手に入れる。
* 子供や自分の老後のために貯金する。



あなたはこのような事を想像するのではないでしょうか?



お金に対する考え方は人それぞれだと思いますが、

あなたにとって収入が2倍になるのであれば、

これほど幸せなことはないでしょう。



「でも、私には時間も資金もない」

「私には資格も知識も経験も何もない」

「そうは言っても、何をすればそうなるのかが全く分からない」

「分かったとしても、とにかく私には無理な話だ」



あなたは、このように自分とは無縁の話だと思うかも知れません。

しかしちょっと待って下さい。



インターネットが普及した現在、

1日1時間の作業で36万円以上の収入を得ることは、

決して難しいことではありません。



なぜなら既に



インターネット上に、この作業をするためのシステムが用意されているからです。

あなたはホームページやブログなどを作る必要は一切ありません。



また、時間をかければかけるだけ、

収入は2倍、3倍、4倍にすることが可能です。



努力次第で独立開業すれば、月100万円以上も可能な世界です。



事実、私の場合は1〜5ヶ月間は10万円から20万程度でしたが、

6ヶ月目である行動をしたところ、36万円を超えるようになりました。



同じ様に稼がれている方は多数いらっしゃいます。



ここでお尋ねしますが、



あなたは、その方法とは一体何だと思いますか?







その答えの前に、私自身の話をさせて下さい。



はじめまして、北村 健と申します。



私は現在39歳の倉庫で働く平凡で貧乏な作業員です。



36歳(2005年)までは平凡な家庭生活を送っていました。



しかしその年の春に離婚することとなり、



子供二人(当時 小学校6年生の女の子と中学生2年の男の子)

を育てていくことを決意しました。



離婚当初は、慰謝料の支払いとマンションのローン、教育費などが重なり、

見る見るうちに貯金がなくなっていきました。



子供達のためにも、何とかしなければならないという気持ちでいっぱいでした。



本来の会社の仕事があるので、もう一つバイトをする時間も無く、

ただ焦ってばかりいました。



そんな時にアフィリエイトのことを知り、心底これだと思いワラをもつかむ思いで、

勉強してブログを立ち上げ、一生懸命記事を作成し入力しました。



広告を貼ったり、SEO対策をしたりしてとても大変な日々が続きました。



しかし全く稼ぐことは出来ませんでした。

夢は簡単にも崩れ落ち、良くて月に3千円の儲けしかありませんでした。



その後グーグルアドセンスからは抹消され、

今まで作り上げてきた物が全て崩れていきました。



ただ、あまりにも儲けにならないこの状態の根本的な原因は、

自分自身の勉強不足にあるということを認識し、

もう一度お金を儲けるためには何をどうしたら良いのか、

真剣に考え勉強するようになりました。



本を読んだり、インターネットを見たり、メールマガジンを見たり、

とにかく様々な情報を収集しました。



そんなインターネットビジネスの初心者だった私が、



     様々な情報の中から確実に儲かる方法を発見したのです!



2007年8月に先ほどお話しした簡単な方法を使って、

中学2年生の娘でもできる簡単な作業を、



毎日たった1時間程度行うだけで、

簡単に収入を得ることができたのです。



すごく簡単な方法だったので、友人にいい話があるよと言ってみたのですが、

半信半疑で「1万円儲けたらまた教えてよ」と言って

去っていきました。



すぐに1万円が儲かったことを友人に報告すると、

友人は本当にびっくりしていました。



時間をかければかけるだけ、儲けはどんどん増え続けました。



また儲ければもっと儲けれる可能性がどんどん広がっていきました。



その結果、始めは数万円の儲けからスタートしましたが、

今では36万円まで稼げるようになったのです。



うれしいことに給料が入ったらすぐになくなっていた私の銀行口座も、

減らなくなったのです。



減らないだけでもすごくうれしいのに、逆に増えているのです。



もっと言えば、



更に儲けるためにある程度の金額を投資しているのに増えているのです。



それ以降、銀行口座を見るのが楽しくなってきました。



しかもこのある方法によって、

儲けることと同時に商売の基本を学ぶことができました。



今ではこの経験を生かし、他のある方法にも挑戦中です。

もうこうなってくると、儲けが儲けを生むようになってきます。



さらに、私自身だけではなく、

先ほどの友人にもこのある方法を教えたところ、



その友人もすぐに成功し今では月に軽く10万円は稼げるようになりました。

ちなみにその友人もパソコンど素人でした。



「ある方法」を見つけるまでは、全くの初心者だった私が、

月36万円以上稼げるようになり、

友人にも指導が出来るまでになったのです。



その他のお金に困っていた友人にもこっそり教えてみたところ、

次々に3万円〜20万円を確実に手に入れています。



ある友人は私の稼ぎを越え、月に50万円を超えていました。



             このような私の様々な情報収集、

            そして実践から習得した知識により、

             私はあなたに他の誰よりも詳しく

   ノーリスクで確実に数万円以上儲かる仕組みを

               お伝えすることが出来ます。









さてその私から、先ほどの答えをお話させていただきます。



“1日たったの1時間、

しかも中学生でもできる超簡単な作業で、

月に36万円以上稼げる方法とは”



実は、月に36万円以上稼げる方法とは、「せどり」に他なりません。
【5日間せどりシステム習得プログラム】
posted by せどり at 21:18| せどりで稼ぎたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売上5万円を10日で達成!!

売上5万円を10日で達成!!




【5日間せどりシステム習得プログラム】


販売開始日に3冊も売れた!

売上5万円を10日で達成!!


【5日間せどりシステム習得プログラム】
神奈川県横浜市 相田祥子様 (OL)

いつもお世話になってます。

私がせどりのノウハウを教えて頂いてから、

まだ半月程度ですが、すぐに成果が出て驚いています。



今まで、アフィリエイトなどの商材を購入しては、

鳴かず飛ばずの日々を過ごしていました。

この世の中には、簡単にしかも確実にこずかいを稼げる

システムなんてやっぱりないんだと思っていました。



そんな時にこの5日間せどりシステム習得プログラムに出会い、

これなら出来るかもと思い切って購入しました。

それでもやはり最初は半信半疑でしたが、

やってみてなんとすぐに3冊売れたのです。



もっと時間がかかるだろうと勝手に決め付けていた私は、

びっくりしました。こんなに簡単に売れるとは・・・♡



また更に売上5万円を10日間で達成したのです。

商材の仕入れの部分に書いてある毎日10分間あれを行っただけで。

もうびっくりです。



これからも継続して頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。



毎月コンスタントに

20万円の売上を継続中!!

今までの倍の売上に大満足!!



愛知県名古屋市 田中 俊之様(会社員)

商材を購入させて頂きました田中と申します。

この度は誠にありがとうございました。心から感謝いたします。



私はせどり経験1年ですが、

なかなか月10万円程度の売上げから脱出することができませんでした。



しかし、仕入れの丸秘テクニックを思い切ってやってみたところ、

成功し今では倍の20万円の売上をキープしています。

思い切ってやってみるまでは、内気な私には少し勇気がいりましたが、

今では継続的に安定した仕入れが出来るようになり、

本当に感謝しています。



この当たって砕けろのテクニックはやってみる価値十分です。

せどり経験があった私にも、この部分のノウハウだけで十分もとがとれました。



また全体の内容は、

超が付く初心者の方でも図や写真があるので非常にわかりやすく、

すぐ始められる内容になっていますね。



また、スペシャルテクニックがあったら教えて下さいね。



今度は月30万円目指して頑張ります。

パソコンはインターネットを

見るだけの私にも出来た!

夫に内緒のこずかいでプチ贅沢を!!



三重県亀山市 大田 香織様(主婦)

始めまして、プログラムを購入しました大田と申します。



私はパソコンと言えばインターネットを見る道具としてしか

使っていませんでした。



また夫の稼ぎが残念ながら少ないため、

もうちょっと小遣いがあればな〜と感じていました。



そんな時に「5日間せどりシステム習得プログラム」に出会いました。

本がもともと好きだった私は、これなら失敗しても本が残るだけ・・

ならいいかという程度で始めました。



商材に書いてある通り、自分の●●●●である本を購入し出品しました。

出品した次の日に、「商品が売れました」というメールがきており、

びっくりするとともに、うれしくて感動しました。



その後の作業である梱包、発送方法も商材にすべて写真などで

説明があるので焦ることなく本当に助かりました。



今では、内緒のこずかいで月に1回豪華なランチを友達と楽しんでいます。

ありがとうございました。

本が大好きな私にとっては天職です。

好きな事をやりながら、

小遣いがもらえるなんて信じられません!



長野県長野市 安井恵様(家事手伝い)

私は、本が大・大・大好きな家事手伝いです。

本が読める環境さえあれば幸せです。



ある日何気にインターネットを見ていたら、このプログラムがあることを知り、

すごく気になってすぐに購入しました。



家には1000冊以上の本の在庫があるため、

試しにもう必要がない本を数点出品したところ、簡単に売れていくではありませんか。

こ、こ、これは、簡単すぎる。しかも売れた金額でまた新しい本が買える。



うれしいを通りこして、信じられませんでした。



これからも買っては売り、買っては売りを繰り返して、

いつも読みたい本を読めるようにしていきます。



好きな事をやりながら無理なくこづかいがもらえるなんていいのでしょうか。 【5日間せどりシステム習得プログラム】
posted by せどり at 21:17| せどりで稼ぎたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

確実に稼ぐことができる、せどりシステム習得プログラム

確実に稼ぐことができる、せどりシステム習得プログラム


よくある質問について、お答えします。

あなたも分からないことがあれば、是非参考にして下さい。
【5日間せどりシステム習得プログラム】


Q.


私はメールとインターネットくらいしか、パソコンを触りません。

こんな私でもこのプログラムはできますか?

A.


会社でパソコンを使う人以外はほとんどの人がメールとインターネットくらい

しか使っていないと思います。あなたがその点しかできなくても全く心配する必要

はありません。5日間せどりシステム習得プログラムでは、パソコンが苦手な人で

もできるように図解入りで解説していますので誰にでも実践可能となっています。


Q.


プログラムの代金以外に初期投資費用はどれくらいかかりますか?

A.


プログラムの代金以外にかかる費用としては、インターネットに接続されている

パソコンと携帯電話さえあれば、あとは封筒、セロハンテープなどの備品の購入費

の数千円で足りるでしょう。


Q.


このプログラムは、本当に5日間でできますか?

A.


1日に取り組まれる時間にもよりますが、

5日間で概略をつかみ出品までできるようになることは十分に可能です。

実際に1日で販売まで出来た方も多数いらっしゃいます。



Q.


もしクレームがきたらどうするの?

A.


プログラム通りに実行して頂ければ、クレームがくることは非常に少ないと思います。

私も今まで数件のクレームを受けましたが、

お客様の気持ちになって回答を考え提案、または全額返金などの

処置を行えば必ず解決できます。



Q.


仕入れをする際に、本に関する知識は本当に必要ないの?

A.


はい。全く必要ありません。

昔は確かに必要な時代がありました。

今は●●●を使うだけで誰でも本の価値が分かるため、全く必要ありません。

ただ、知識は必要ありませんが、記憶力はあった方がいいですね。

例えば、この本は先月売れた本だとか、この人が書いた本は良く売れるなどです。



Q.


せどりは本当にノーリスクですか?

A.


はい。仕入れる前に販売価格が分かるため、ほとんどリスクはありません。

ただし、購入した本をしばらく出品しなかった場合には、本の価値が下がり、

市場価格が低下する可能性があるため注意が必要です。



Q.


どんな本が高額で売れるなんて分かりません。どうしたら分かるんですか?

A.


プログラムの中で、超初心者の方の場合の仕入れ方法を記載してありますので、

心配しないで下さい。
【5日間せどりシステム習得プログラム】

posted by せどり at 21:15| せどりで稼ぎたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実はせどりシステムを習得した頃は

実はせどりシステムを習得した頃は、

このまま一人で実践し続けようと思っていました。


【5日間せどりシステム習得プログラム】
なぜかと言いますと、

ライバルが増えると当然私の儲けが減ってしまうと考えたからです。



しかし一人でやっているのは何か寂しいな、

仲間が欲しいなと思い始め、

このプログラムを公開することとしたのです。



私はお金さえあれば幸せになれるとは思っていません。

幸せは一人で味わうものではありません。

ともに生きている家族、友人とそしてあなたと幸せを感じたかったのです。



その結果みんな数日から数十日で儲けることができるようになり、

友人の輪が広がっていきました。



そしてみんなが手にいれたお金と時間でパーティーを開催したり、

みんなで旅行に出かけたり、キャンプをしたりすることが出来ました。



あなたも私たちと同じように自分の好きな時に仕事をし、

好きな時に遊びに行くような生活をして見ませんか?



世の中にそんなうまい話はないよとか、私には出来ないという人は、

このノウハウは買って頂かなくても結構です。



今すぐこのページを閉じて下さい。



私と一緒に成功し、少しでも今より豊かな生活を送ってみたいあなただけ、

今すぐ申し込んで下さい。
【5日間せどりシステム習得プログラム】
posted by せどり at 21:09| せどりで稼ぎたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする